考えるコアラの頭の中

思考の整理整頓のために書きます。なので、思考ダダ漏れで読みづらいです。いつか推敲します。※18/6/26以前の記事は、別人格です。今から思うとおかしな事を言っているなと思ったりします。成長過程として敢えて残しておきます。何卒、ご理解ください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画制作アプリmagistoの解約方法】

解約方法が英語でしか書いておらず、僕と同じように困ってる人が多いと思いました。 カンタンにですが、解約方法を下記フローにしてまとめましたので、ちゃっちゃと解約しちゃいましょう。 それにしても、少し不親切ですね。 『設定』>『itunes store&app s…

【価値ある物だけ】kindle unlimited オススメ本

読んだ本だけ紹介します。 随時、更新します。 ■恋愛編 ・ザ・ゲーム ・ザ・ゲーム 30days ・口説きの教典 ナンパ指南本です。ですが、恋愛で使えるテクニックが、良好な人間関係の構築にとても役立ちます。藤沢数希さんが運営する『週刊金融日記』のメイン…

【書評・感想等】幸せとお金の経済学(ロバート・H・フランク)

昨今は、副業人口が過去最大に達し、今後も市場規模も拡大していくと予想されます。 「副業・兼業を行う人 過去最高の744万人に / NHKニュース」 https://t.co/LkKv0noInZ みんな何を目的に副業をするんだろうか? お金があるほど幸せか?と聞かれれば、う…