考えるコアラの頭の中

思考の整理整頓のために書きます。なので、思考ダダ漏れで読みづらいです。いつか推敲します。※18/6/26以前の記事は、別人格です。今から思うとおかしな事を言っているなと思ったりします。成長過程として敢えて残しておきます。何卒、ご理解ください。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連勤終わりの酒とツマミをむやみに紹介する

表題の通り、僕が愛してやまない酒(ビールはプレモルか黒ラベル)と大阪のお土産とカカオたっぷり、ポリフェノールたっぷりのチョコをいただく回である。メンバー達はこんな感じ。まずは…言わずと知れた、大阪名物『グランカルビー ゴーダチーズ味』。なか…

マイプロテインのコードで良い感じに商品が買えたので紹介する

表題の通り、さっきまでマイプロテインのフラッシュセールなるものが開催されていた(GW特典+5/5のゾロ目+3時間限定フラッシュセールの「トリプルコンボ」!)ため、思わずポチってしまった次第。 21時からのフラッシュセールに備え、予め、買う商品は揃え…

2018年4月読んだkindle本・良かった点・感想

月の終い(もう終わってますが)に、先月の支出を計算しようと、今更になってやってます。およそ40冊買って読みましたが、今も何かしらの役に立っている知見が得られた本を紹介します。気楽にどうぞ。良かった本(kindle unlimited)・「明日の疲れを持ち越…